「モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。」の発売日が2021年7月15日に決定、発売前に体験版を配信予定

モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。

Nintendo Switchから2021年夏発売予定の「モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。」ですが、発売日が2021年7月15日に決定しました。

予定通り、夏ですね。

本作は、ダンジョンRPGでお馴染みエクスペリエンスが手がける新作ダンジョンRPGで、原点回帰をコンセプトにしています。どんなアプローチの物になるのかが見どころでしょうか。

発売前には体験版を出すとの事なので、そちらを待つのも有りでしょう。どんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。」の発売日が2021年7月15日に決定、発売前に体験版を配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。」の発売日が2021年7月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あのタイトルがすげーヤツか。

しょぼーんさん:すげーヤツだねぇ。ダンジョンRPGでクラスは8つという比較的シンプルな感じがする物なんだけど、どういう感じになるのかは体験版で味わいたいかな、と。新作なだけに、上手くアプローチして欲しい限りだね。……7月は何が話題になるかなぁ……。

しゃきーんさん:夏休みになるし、色々ありそうだな。

記事にコメントを書く