「モンスターハンター:ワールド」にFF14から“ベヒーモス”の追加を紹介する無料アップデート第4弾のティザー映像が公開

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日に発売された「モンスターハンター:ワールド」ですが、FF14から“ベヒーモス”の追加を紹介する無料アップデート第4弾のティザー映像が公開されました。

ベヒーモスさん、討伐が大変そうですねぇ……。

“イビルジョー”“マム・タロト”“ナナ・テスカトリ”ときて、第4弾にコラボモンスターの登場となりましたが、やはりどれほど強いのかが見どころでしょうか。もとより追加モンスターは概ね大変といった印象な気もしますが、ベヒーモスさんの強さが問われることになりそうです。

配信は2018年夏という事で少し先になりそうですが、その詳細が待たれます。どういった装備品が作れるのかも含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンター:ワールド」にFF14から“ベヒーモス”の追加を紹介する無料アップデート第4弾のティザー映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」にFF14から“ベヒーモス”の追加を紹介する無料アップデート第4弾のティザー映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。何か事前に情報が出てなかった?

しょぼーんさん:まぁ一部リークされてた感じもあるけど、とりあえずベヒーモスさんの参戦が確定したってことで。ベヒーモスさんの強さはどれほどなのか、楽しみにしておきたいっすな。……最後のは、サボテンダーも出るってことかな?

しゃきーんさん:まぁ、何らかの形で出てくるってことかねぇ……?

記事にコメントを書く