「モンスターハンター:ワールド」の無料大型タイトルアップデート第一弾が2018年3月22日に配信決定

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日に発売された「モンスターハンター:ワールド」ですが、無料大型タイトルアップデート第一弾が2018年3月22日に配信決定しました。

結構な内容になりそうですね。

今の時点で明らかになっているのは、イビルジョーの追加や各武器のバランス調整、ロード時間の短縮などが挙げられています。目玉モンスター以外にも、どれだけ快適にプレイできるようにするのかは重要なポイントの一つとも言えましょうか。

来週にはアップデートという事で、どのようなバランスに調整されるのかも見どころの一つでしょう。まだまだ賑わいがあるタイトルですし、しっかりと維持し続けて欲しい限りですね。

「モンスターハンター:ワールド」の無料大型タイトルアップデート第一弾が2018年3月22日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」の無料大型タイトルアップデート第一弾が2018年3月22日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:イビルジョーとかが入るヤツか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。あとはイベントとかもやるみたいだけど、とりあえず大型アップデートが一週間後にやってくる、と思っておけばよろしいかと。……ロード時間の短縮はどれくらい効果あるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、色々と改善される事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く