「進撃の巨人2」のオープニング映像が公開

進撃の巨人2

Steam / PS4 / Nintendo Switch / Vitaから2018年3月15日発売予定の「進撃の巨人2」ですが、オープニング映像が公開されました。

どれくらい盛り上がるでしょうね?

何はなくとも“進撃の巨人”ファンの為のモノですが、やはりどのような出来映えになっているかが焦点でしょうか。前作をプレイした人が引き続きやりたくなるかがポイントにはなりそうです。

いよいよ明日発売となりますが、Steamでも発売されるという意味では海外の反応も見やすいような気がしないこともありません。国内外での評価がどのようになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「進撃の巨人2」のオープニング映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2」のオープニング映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サクッと発売だな。

しょぼーんさん:基本的には進撃の巨人好きな人と前作を楽しめた人向けってなところじゃないかなぁ、と。出来映え自体は前作があるからそこまで心配もなさそう。……ところでアニメの3期はNHKなんだけど、CMってどこでやるのでしょう?

しゃきーんさん:……そういうのはさっぱりわからん……。

記事にコメントを書く