Steam版「モンスターハンター:ワールド」の発売日が8月10日に決定、ストアページも公開

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日に発売された「モンスターハンター:ワールド」ですが、Steam版の発売日が8月10日に決定しました。

日本からも買えるようにしたんですねぇ……。

Steam版の特徴として、グラフィック環境を変更できる事やマウスおよびキーボード操作に対応している事が挙げられています。PCスペックも明らかになっているので、PCで遊ぼうと思っている人はチェックしておくと良いでしょう。

なお、多機種とのマルチプレイはできない事がはっきりと明言されているので、仲間内でやりたい場合は各プラットフォームを選んで遊ぶ必要があります。PC版がどれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「モンスターハンター:ワールド」の発売日が8月10日に決定、ストアページも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「モンスターハンター:ワールド」の発売日が8月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:え、日本語あるの?

しょぼーんさん:あるらしい。PCで遊ぼうと思っていた人は、非常に良かったんじゃなかろうかと。日本でも、ぜひ賑わって欲しい限りっすな。……シリーズからすれば、結構ストレスがなくなったからねぇ。

しゃきーんさん:コラボもあって今なお話題だし、盛り上がり続けて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く