「ヒットマン2」の日本語字幕が付いたゲームプレイトレーラー“マイアミ”が公開

HITMAN 2

PC/PS4/Xbox Oneから2018年冬発売予定の「ヒットマン2」ですが、日本語字幕が付いたゲームプレイトレーラー“マイアミ”が公開されました。

実に良いですね。

エージェント47となって暗殺しまくるシリーズとなる本作ですが、動画ではしっかりとした字幕になっています。ゲーム本編では、どれほどの字幕になるのかはきにしておきたいところでしょうか。海外のゲームを日本向けにローカライズした際、日本語が小さいというケースがそれなりに見られるので、そこは上手く回避して欲しいモノがあります。

日本では未だ2018年冬の登場が予告されていますが、海外と同じく11月になるのかどうかが注目されます。年末にさしかかるタイミングでの登場となるかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「ヒットマン2」の日本語字幕が付いたゲームプレイトレーラー“マイアミ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン2」の日本語字幕が付いたゲームプレイトレーラー“マイアミ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外でも出てたヤツか。

しょぼーんさん:それに日本語が付いた感じだね。なんつーか、これくらい字幕が大きいと助かるなぁと。小さすぎて困るケースが多々あるだけに、ローカライズは繊細にやって欲しいと思う限りですよ。……ほんと、字が小さすぎて諦めたゲームもあるしね……。

しゃきーんさん:まぁ、仕方がないといえば仕方がないのだろうがな。

記事にコメントを書く