「モンスターハンター:ワールド」超大型拡張コンテンツ“アイスボーン”の発売日が2019年9月6日に決定、プロモーション映像第1弾も公開

モンスターハンター:ワールド

配信日の発表が待たれていた「モンスターハンター:ワールド」超大型拡張コンテンツ“アイスボーン”ですが、発売日が2019年9月6日に決定しました。

概ね、想定通りですかね?

2019年秋に予定されていたので、9月というのも想定の範囲内といったスケジュールではないでしょうか。また、ナルガクルガの参戦で色々と思うところがある人も多そうです。

シリーズとして、大きな期待が寄せられている大型拡張コンテンツ“アイスボーン”となりますが、どれほど話題になるのかが注目されます。9月の配信を楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンター:ワールド」超大型拡張コンテンツ“アイスボーン”の発売日が2019年9月6日に決定、プロモーション映像第1弾も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」超大型拡張コンテンツ“アイスボーン”の発売日が2019年9月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ナルガクルガが参戦か。

しょぼーんさん:いやぁ、ナルガさんは本当に大変だよね。なんつーか、パターンを覚えるまでが大変というか。でも、倒せた時のスカッとした感じもナルガだから得られる感があって、嫌いじゃないのですよ。……いや、今回のナルガさんはどうなるか知らんけどね?

しゃきーんさん:……さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く