「ファイナルファンタジーVII リメイク」の最新トレーラー日本語ボイスVerが公開、情報解禁は6月

ファイナルファンタジーVII リメイク

開発は進められていると言われ続けていた「ファイナルファンタジーVII リメイク」ですが、最新トレーラー“日本語ボイスVer”が公開されました。

清く正しく“リメイク”ですね。

戦闘などはまったく違ったモノになると伝えられていましたが、FF15あたりに見られるアクション性が混じってきた戦闘になっているのが垣間見えるトレーラーになっています。また、グラフィックは実にスクエニ社らしい仕上がりを見せている様で、そこら辺はさすがの一言に尽きるでしょう。

情報解禁は6月ということで、E3あたりでの発表になるのかどうかが見どころの一つと言えましょうか。発売日が発表されるのかを楽しみに見守っておきたいですね。

「ファイナルファンタジーVII リメイク」の最新トレーラー日本語ボイスVerが公開、情報解禁は6月に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーVII リメイク」の最新トレーラー日本語ボイスVerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっと続報が出てきたか。

しょぼーんさん:まぁ、凄くしっかり作り直すというか、完全に別モノとして作りあげているというのが実態だろうし、リメイクとしては凄く正しい路線じゃないかな、と思うよ。あとは、6月に何が発表されるのか、楽しみにしておきたいね。……6月のE3時は色々と忙しそうです。

しゃきーんさん:まぁ、E3やGamescom、TGSはそういうイベントだからなぁ……。

記事にコメントを書く