「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の“ムフェト・ジーヴァ”紹介・討伐解説動画が公開

モンスターハンター:ワールド

PS4版が2019年9月6日発売された(Steam版は2020年1月10日)の「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、“ムフェト・ジーヴァ”紹介・討伐解説動画が公開されました。

もりあがりそうですねぇ。

“ゼノ・ジーヴァの成体”として追加されたモンスターですが、緊急任務は期間限定でのプレイになっています。緊急任務となれば“覚醒武器”が入手できる機会なので、気になる人は遊んでおくと良いかもしれません。

“アイスボーン”は一ヶ月後にはSteam版の配信も始まりますが、今後も追加モンスターや調整などがジワジワ実装されていくことになりそうです。しっかりと盛り上げ続けて欲しいモノですね。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の“ムフェト・ジーヴァ”紹介・討伐解説動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の“ムフェト・ジーヴァ”紹介・討伐解説動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:追加されたやつは緊急任務か。

しょぼーんさん:まぁそうなるでしょうなぁ。覚醒武器目当てでやってみると良いのではなかろうかと。しっかり動画で要点も教えてくれてるしね。……やっぱ、参考にできる何かがあるってのは良い事だよねぇ……。

しゃきーんさん:そういうのがないと、漠然と強すぎるって事になりかねないからなぁ。

記事にコメントを書く