「モンスターハンターワールド」の超大型拡張コンテンツ“アイスボーン”が2019年秋に配信決定、他にも“ウィッチャー3 ワイルドハント”とのコラボが2019年初頭に配信

モンスターハンター:ワールド

Steam/PS4で発売されている「モンスターハンターワールド」ですが、超大型拡張コンテンツ“アイスボーン”が2019年秋に配信決定しました。他にも“ウィッチャー3 ワイルドハント”とのコラボが2019年初頭に配信する事が告知されています。


結構先になりますね。

元より拡張が来るのでは? といった話題がちらほらと見受けられましたが、しっかりと作っているようで何よりといったところでしょうか。とはいっても、半年以上先になるという事なので、今しばらく待つ事になりそうです。

ともあれ、ウィッチャーとのコラボなどまだまだ精力的に拡大させている本作ですが、DLCでどこまで集客できるかが焦点と言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「モンスターハンターワールド」の超大型拡張コンテンツ“アイスボーン”が2019年秋に配信決定、他にも“ウィッチャー3 ワイルドハント”とのコラボが2019年初頭に配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド」の超大型拡張コンテンツ“アイスボーン”が2019年秋に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:拡張が出るのは喜ばしいが、結構先だな……。

しょぼーんさん:まぁ、そういうところは仕方がないかと。G級がくるかどうかとも言われていたけど、違った路線でくるのは新鮮な感じもするね。あとは、中身がどう評価されるか次第じゃない? ……そう、すべてはボッチでできるかどうかなのです!

しゃきーんさん:……それはそれで違う気がするなぁ……。

記事にコメントを書く