「GOD EATER 3」のStory Trailerが公開

GOD EATER 3

PS4版が2018年12月13日発売予定(Steam版は2019年2月8日)の「GOD EATER 3」ですが、Story Trailerが公開されました。

ストーリー面はどう評されるでしょうね?

ドラマティック討伐アクションを謳う本作ですが、アクション面以外にもストーリーがどのように評価されるのかは一つのポイントとも言えましょうか。そこもウリにしている以上は、期待しておきたいモノはあります。

いよいよPS4版の発売が迫ってきましたが、シリーズファンの動向が見守られる事になります。より良い評価が集まることを期待したいモノですね。

「GOD EATER 3」のStory Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD EATER 3」のStory Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ストーリー、どんなだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、シリーズファンが喜べるモノになっているのが理想かな、と。なにせ、ナンバリングだからねぇ。とりあえず、シリーズファンの評価が良いモノになれば後に続く人たちも増えるだろうし、期待しておきたいモノですな。……Steam版は2ヶ月後かぁ……。

しゃきーんさん:海外での評価も楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く