「モンスターハンターライズ」のプロモーション映像第2弾が公開、体験版が2021年1月に配信決定

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日発売予定の「モンスターハンターライズ」ですが、プロモーション映像第2弾が公開されました。また、体験版が2021年1月に配信決定しています。

良い感じに仕上がってますね。

和風テイストな世界観の本作ですが、やはりシリーズファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。体験版である程度見えてくるモノがあるでしょうし、その出来映えに注目が集まります。

発売に向け、着実に情報を出してきている本作ですが、多くのシリーズファンが期待している一作である事に間違いはありません。素晴らしい出来になる事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターライズ」のプロモーション映像第2弾が公開、体験版が2021年1月に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」のプロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作も楽しめそうだな。

しょぼーんさん:アクションも増えてるし、ファンが期待するのもわかるとしか言いようがないよね。ワールドとはまた違った楽しみがあるだろうから、大いに期待しておきたいっすな。……3月って色々発売されそうだよね……。

しゃきーんさん:毎年そうだから仕方がないけどな……。

記事にコメントを書く