Nintendo Switch向け「帰ってきた 魔界村」が2021年2月25日配信決定

帰ってきた 魔界村

カプコンが世に出した古の横スクロールアクションとして知られている“魔界村”シリーズですが、Nintendo Switch向けに「帰ってきた 魔界村」が2021年2月25日配信決定しました。




これまた、凄い方向から来ましたね……。

本作は、懐かしいながらも新しさをアピールした“魔界村”シリーズの最新作です。新要素として、魔法やスキルの解放・成長させる事ができる“オービィの木”が導入されているので、今までとまた違ったアプローチで楽しめるのではないでしょうか。

配信はNintendo Switch向けに2021年2月25日となっています。懐かしさ溢れる新作がどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch向け「帰ってきた 魔界村」が2021年2月25日配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「帰ってきた 魔界村」が2021年2月25日配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:絵本的な感じになったのか。

しょぼーんさん:こういうアプローチは有りじゃない? 難易度もちゃんとあるようだし、操作性がどうなっているのかは気にしておきたいところかな、と。特にジャンプの距離。……魔界村と大魔界村はクリアしたけど、今はもうクリアできない気がします。

しゃきーんさん:……まぁ、難易度あるから?

記事にコメントを書く