「モンスターハンター ライダーズ」の配信日が2020年2月19日に決定

モンスターハンター ライダーズ

iOS/Android向けに配信予定の「モンスターハンター ライダーズ」ですが、配信日が2020年2月19日に決定しました。

さて、どうなるでしょう?

本作はモンハンの世界観を世襲したコマンド式のRPGで、F2Pのアイテム課金ベースになります。ゲームバランスと課金がどのようになっているのかが焦点でしょうか。

配信は来週とのことですが、スマホ向けの新規タイトルでスタートダッシュはかなり大切なポイントと言えます。しっかりとプレイヤーを掴んで離さないゲームに仕上がっている事を期待したいモノですね。

「モンスターハンター ライダーズ」の配信日が2020年2月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター ライダーズ」の配信日が2020年2月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホ向けって発表からリリースまで早いよな。

しょぼーんさん:あとダウンロードゲームも早いモノが多いよね。でもそういうほうが遊ぶ側としては助かるかな。いつまでも待ち続けるって世知辛いの一言だし。……さて、このモンハンはどうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ゲームバランスと課金がどうなっているか次第だろうよ。

記事にコメントを書く