「モンスターハンター:ワールド」の第6弾PVが公開、ネルギガンテのクエストが追加される第3回βテストの実施や第1弾無料アップデートでイビルジョーの追加が発表

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日発売予定の「モンスターハンター:ワールド」ですが、第6弾PVが公開されました。また、ネルギガンテのクエストが追加される第3回βテストの実施や第1弾無料アップデートでイビルジョーの追加が発表されています。

発売に向けた動きが加速してきましたね。

本作は、かなり古龍推しになる事が明かされていますが、シリーズファンがどれほど反応するのかは楽しみにしたいところではないでしょうか。また、すでに第1弾アップデートとしてイビルジョーの追加も告知されたということで、なんだかんだと息の長いゲームになるかどうかもポイントのひとつになりそうです。

発売まで3週間に迫った本作ですが、発売直前くらいに最後のβテストが実施されるだけに、気になる人はしっかり参加しておく事をオススメします。どれほど盛り上がるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「モンスターハンター:ワールド」の第6弾PVが公開、ネルギガンテのクエストが追加される第3回βテストの実施や第1弾無料アップデートでイビルジョーの追加が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」の第6弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あとは、最後のβテストにイビルジョーか。

しょぼーんさん:色々と話題どころを持ってきて何よりじゃない? 発売に向けた気運も高めてきたことだし、どれほど賑わうのかはしかとみておきたいモノですな。……ボッチプレイ、頑張るぞぉ。

しゃきーんさん:……どこまで頑張れるのやら……。

記事にコメントを書く