「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のTVCMが公開

ディシディア ファイナルファンタジー NT

PS4から2018年1月11日発売予定の「ディシディア ファイナルファンタジー NT」ですが、TVCMが公開されました。


さて、どうなるでしょうね?

FFシリーズファンのための対戦メインなアクションになりますが、シリーズファンがどれほど反応するかが最大の焦点でしょうか。すでにβテストも実施された事ですし、製品版の評価はしかとみておきたいポイントにもなりそうです。

2018年のパッケージ向けタイトルとしては先陣を切る事になる本作ですが、2018年は1月から色々と話題作が集まっているだけに、どのような結果が出るのかは見どころのひとつと言えます。どのような結果が出るのか、楽しみにしておきたいですね。

「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、どうなるかね?

しょぼーんさん:2018年に出てくるパッケージ向けタイトルとしては、話題作である事に間違いはないわけでして。そういう意味では、どんな結果が出るのかは楽しみにしておきたいなぁと。……1月から3月にかけて色々出てくるけど、未だにどれをやろうか決まっておりません!

しゃきーんさん:……積みゲー崩し続けろ?

記事にコメントを書く