初代「モンスターファーム」移植版の配信日が決定

モンスターファーム

Nintendo Switch/iOS/Androidから2019年配信予定の初代「モンスターファーム」移植版ですが、配信日が決定しました。

ホリデーなシーズンですね。

スマホアプリ版は11月28日と約3週間後、Nintendo Swtich版は12月19日と約1ヶ月後の配信になります。少しでも早く遊びたいという人は、スマホアプリ版を検討してみるのも良いかもしれません。

多少モンスターの呼び出し方が異なるモノの、基本的にはモンスターファームとなるだけにどれほどプレイする人たちがいるのかは見どころの一つかもしれません。今後シリーズの復活となるのかどうかも含め、その動向を見守っておきたいですね。

初代「モンスターファーム」移植版の配信日が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:初代「モンスターファーム」移植版の配信日が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホ版が3週間って感じか。

しょぼーんさん:まぁだいたいそんな感じだね。スマホ版で構わんって人は、そちらで遊んで見るのもいいんじゃないかな、と。Nintendo Switchで懐かしのテレビ画面でのプレイってのも乙なモノかもしんないけどね。……さて、どんな感じになってるかな?

しゃきーんさん:ま、何はなくとも“懐かしい”んだろうよ。

記事にコメントを書く