「十三機兵防衛圏」の世界観に焦点を当てた十三機兵映像録第2弾“真実への鍵”編が公開

十三機兵防衛圏

PS4から2019年11月28日発売予定の「十三機兵防衛圏」ですが、世界観に焦点を当てた十三機兵映像録第2弾“真実への鍵”編が公開されました。

良い感じの群像劇になりそうですね。

十三人の少年少女らによる群像劇なシミュレーションアドベンチャーですが、ストーリー面でも十分楽しめそうなところにはなりましょうか。全体的なボリュームにも期待を寄せたいモノはあります。

発売まで残すところ20日程度になりましたが、どれだけのヴァニラウェアファンが反応するのかが焦点になります。ファンの方々の評価を楽しみにしておきたいですね。

「十三機兵防衛圏」の世界観に焦点を当てた十三機兵映像録第2弾“真実への鍵”編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「十三機兵防衛圏」の世界観に焦点を当てた十三機兵映像録第2弾“真実への鍵”編が公開だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:こう、凄く群像劇感があっていいな。

しょぼーんさん:ヴァニラウェアのゲームって、なんだかんだとストーリーでも楽しませてくれるのが良いところだと思うわけで。今作も素晴らしいモノになっていることを期待したいモノですな。……残り20日で、どれほどの積みゲーを倒す事ができるのか……!

しゃきーんさん:……頑張って色々倒せ?

記事にコメントを書く