Nintendo Switch向け「もじぴったんアンコール」のプロモーション映像が公開

もじぴったんアンコール

Nintendo Switch向けに2020年春発売予定の「もじぴったんアンコール」ですが、プロモーション映像が公開されました。

のんびり楽しめそうですね。

本作はWii版「ことばのパズル もじぴったんWii デラックス」をベースにNintendo Switch向けへと再構築しながらも、新たなワードを多数追加した一作になります。懐かしいパズルゲームの新作と思えば、十分アリではないでしょうか。

発売は2020年春と少し先ですが、3月を過ぎるか否かは一つの見極めどころになりそうです。懐かしいタイトルなだけに、より多くの人が反応する事を期待したいモノですね。

Nintendo Switch向け「もじぴったんアンコール」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「もじぴったんアンコール」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。前発表されてたヤツか。

しょぼーんさん:懐かしいパズルだし、今の時代にどんな言葉が入るのかは見てみたいモノがありますな。言葉遊びは色々タメにになる事も多いし、良い具合に広まって欲しいところだね。……日本語収録って大変なんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:ま、言葉は年々作られていくしな。

記事にコメントを書く