「ミラーズエッジ カタリスト」のストーリートレーラーの公開と共に発売日が5月26日に決定、クローズドベータの実施も告知

ミラーズエッジ カタリスト

発売日や続報が待たれていた「ミラーズエッジ カタリスト」ですが、ストーリートレーラーの公開と共に発売日が5月26日に決定しました。

また、クローズドべータの実施も告知されています。対象機種はPS4/Xbox One/PCということなので、参加する意思がある人は登録しておくと良いでしょう。

ついに発売日も決まった本作ですが、クローズドベータではどういったことができるのかにも注目が集まります。シリーズを待ち望んでいた人達にとって、良い仕上がりになる事を期待したいモノですね。

[情報元:ミラーズエッジ カタリスト公式サイト

「ミラーズエッジ カタリスト」のストーリートレーラーの公開と共に発売日が5月26日に決定、クローズドベータの実施も告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ミラーズエッジ カタリスト」の発売日が5月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本でも告知されたのか。EAは世界同時に情報を出してくるな。

しょぼーんさん:発売日にほとんどズレがないからね。PCと家庭用機でうまいことやれてるんじゃない? 色んな意味で、EAは相変わらず商売上手感がありますな。……クローズドベータってどんなことするんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報待ちということで……。

記事にコメントを書く