「Mighty No. 9」の60fpsで動くゲームプレイトレーラーが公開

Mighty No. 9

日本では9月18日発売予定の「Mighty No. 9」ですが、60fpsで動くゲームプレイトレーラーが公開されました。

まぁ、実にロックマンですね。

ダレがどう見てもロックマン的な何かであるのは言うまでもないのですが、ここまでくると権利周りは大丈夫なのかと逆に心配にもなったりもします。まぁ、どうにかやりくりするのでしょうけど……。

ともあれ、Kickstarterで大成功を収めたタイトルの発売がジワジワと近づいて来たわけですが、はてさてどういった出来映えになっているのかが注目されます。より良い結果になることを期待しておきたいモノですね。

「Mighty No. 9」の60fpsで動くゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Mighty No. 9」の60fpsで動くゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:かなり、完成に近づいてるみたいだな。

しょぼーんさん:実にロックマンしてて、わかりやすいなぁと。やっぱ、潜在的なニーズは多かったのだろうし、海外じゃ人気だからね。……さて、どんな評価がでてきますのやら……。

しゃきーんさん:国内外で反応が同じになるのか、それとも異なるのか。そういった部分もみておきたいもんだな。

記事にコメントを書く