「シャドウ・オブ・ウォー」の追加DLC“モルドールの荒廃 ストーリー拡張セット”が配信開始。紹介映像も公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売された「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、追加DLC“モルドールの荒廃 ストーリー 拡張セット”が配信開始されました。

ゲーム本編をやっているなら、興味深い内容ですね。

本編に登場したバラノール隊長として軍隊を構成しながら幽鬼に立ち向かうという内容ですが、すでに本編でオークやら何やらを従えてきた人達にとっては何とも興味深い話と言えるのではないでしょうか。当然ながら、その仕上がりには期待したいモノがあります。

これで予定されていたDLCはすべて登場した事になりますが、総評としてどうだったのかも気にしておきたいところです。色んな評価が出てくる事を期待したい限りですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」の追加DLC“モルドールの荒廃 ストーリー拡張セット”が配信開始。紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:の追加DLC“モルドールの荒廃 ストーリー拡張セット”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレで予定されていたDLCは全部登場したことになるな。

しょぼーんさん:そーなるねぇ。というか、仕方がないとはいえ発売から結構長かったな、と。なんだかんだと楽しんだ身としましては、最後のDLCも黙々と楽しもうと思いますよ。……プレイ感覚をすっかり忘れてますけどネー。

しゃきーんさん:……そこはもう、何ともなぁ……。

記事にコメントを書く