「シャドウ・オブ・ウォー」第1弾DLC“スローター族 拡張セット”の紹介映像が公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売された「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、第1弾DLC“スローター族 拡張セット”の紹介映像が公開されました。

どこかで見たようなオークさん……ですかねぇ……?

第1弾で追加された“スローター族”は、オークとしては残忍で凶暴な部族である事が伝えられています。どれほど楽しめる様になるのかが一つのポイントにもなりましょうか。

残すDLCは3つとなっており2018年にかけて配信される予定ですが、ボリュームがどの程度膨らむのかも注目しておきたい要素の一つと言えそうです。ネットワーク要素もあるので、しっかりとプレイヤーが増える事を期待したい限りですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」第1弾DLC“スローター族 拡張セット”の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」第1弾DLC“スローター族 拡張セット”の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:気性が荒いヤツらか。

しょぼーんさん:しっかりと特徴が出ているのは良い事じゃなかろうかと。こういう奴らを上手くつかいこなせるかどうかはわからんけど、まだまだDLCの配信は続くのだしマイペースに話題を作って欲しい限りっすな。……オークさん、あっさりと裏切ってくるからねぇ……。

しゃきーんさん:それはもう、何とも言えないけどな……。

記事にコメントを書く