「モンスターハンタークロス」の“片手剣”と“双剣”それぞれの紹介動画が公開

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、“片手剣”と“双剣”それぞれの紹介動画が公開されました。


色々と調節されてそうですね。

片手は独自のアイテムが実装されるようですし、全体的にバランスを取ろうとしているような雰囲気は窺えます。ついでに、エリアルスタイルで跳ね回るのも面白そうですし、それ相応に期待できるのではないでしょうか。

ついに予約も始まった本作ですが、今後狩技やスタイルなど多くの要素が注目される事になります。アクション面が強化された一作ですし、大いに期待してみたいモノですね。

「モンスターハンタークロス」の“片手剣”と“双剣”それぞれの紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」の“片手剣”と“双剣”それぞれの紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:片手に専用アイテムができるっぽいな。

しょぼーんさん:いいんじゃない? 片手は初心者用に見せかけたプロ仕様っぽい武器だし、少しでもその間口を広げる施策ってのは大切だと思うよ。……今回はどの武器にしようか、考えるのも楽しいよねぇ。

しゃきーんさん:ほんと、武器も豊富になったもんだわ。

記事にコメントを書く