「モンスターハンタークロス」のインターネット通信プレイの接続性向上や不具合を修正する更新データが配信開始、適用すれば「こんがり肉×99」と「回復薬グレード×99」が受け取れる

モンスターハンタークロス

3DSから発売された「モンスターハンタークロス」ですが、インターネット通信プレイの接続性向上や不具合を修正する更新データが配信開始されました。また、適用すれば「こんがり肉×99」と「回復薬グレード×99」が受け取れるとの事です。

更新データについては、ニンテンドーeショップにて配信されています。インターネットプレイについては、更新データを適用したモノ同士でしかプレイできなくなるので注意しましょう。ダウンロードコンテンツについても、適用しないと今回配信される「こんがり肉×99」と「回復薬グレード×99」は受け取れません。

そろそろ発売から一ヶ月が経とうとしている本作ですが、ダウンロードコンテンツもあわせてまだまだ盛り上がりを見せそうなところでしょうか。モンスターハンターらしさを残しつつ、より良い方向へ進んだ一作とも言えるので、今後も更に面白いコンテンツが配信されることを期待したいモノですね。

「モンスターハンタークロス」のインターネット通信プレイの接続性向上や不具合を修正する更新データが配信開始、適用すれば「こんがり肉×99」と「回復薬グレード×99」が受け取れるに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」のインターネット通信プレイの接続性向上や不具合を修正する更新データが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。こんがり肉もらえるのは嬉しいな。

しょぼーんさん:ぶっちゃけ、生肉集めからの肉焼きは手間だしね。まぁある程度進めばよろず焼きできるからそこまで大変でもないけど、もらえるモノはもらっておいた方がいいでしょうな。……まだ、ハンターランク7なんですけど、結構楽しんでますよ?

しゃきーんさん:……堪能してるようで何よりだ。

記事にコメントを書く