「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」のオセロットこと三上哲氏によるマザーベースなどを紹介した動画“gamescom 2015 GAME PLAY DEMO”が公開

メタルギアソリッド5:ファントムペイン

PC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox360から9月2日発売予定の「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」ですが、オセロットこと三上哲氏によるマザーベースなどを紹介した動画“gamescom 2015 GAME PLAY DEMO”が公開されました。

やることが多そうで何よりですね。

かなり作り込んだだけに、マザーベースだけでも多くの要素が詰め込まれているというのが分かる内容になっています。流石の一言に尽きますし、かなり期待できそうなところではないでしょうか。

発売も迫ってきた本作ですが、シリーズとしてどのような評価が出るのかにも注目が集まります。大いに賑わって欲しい限りですね。

「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」のオセロットこと三上哲氏によるマザーベースなどを紹介した動画“gamescom 2015 GAME PLAY DEMO”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルギアソリッド5:ファントムペイン」のマザーベース等々を紹介する動画が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:シリーズをプレイしてりゃ、マザーベースも感慨深いモノはあるよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。すげー色んなモノを詰め込んだ一作なんだろうなぁと思うし、「大作」と呼ぶにふさわしい内容にも感じられるよ。……コナミの騒動はさておいて、ゲームだけはとことん楽しみたいなぁ……。

しゃきーんさん:何はともあれ、良い評価が並ぶことを期待したいもんだな……。

記事にコメントを書く