「メトロ エクソダス」の発売日が一週間前倒し、新たな発売日は2019年2月15日

メトロ エクソダス

PS4/Xbox Oneから2019年2月22日発売予定の「メトロ エクソダス」ですが、発売日の一週間前倒しが発表されました。

コレは良い発表ですね。

海外から一週間遅れでの発売が予定されていましたが、今回の発表で日本でも同日に遊べる事となりました。お店でパッケージ版を予約していた人たちは、今一度確認しておいたほうが良いかもしれません。

ともあれ、発売まで二ヶ月を切った本作ですが、発売時期には多くの話題作が出てくるだけに本作がシリーズファンへちゃんと届くかどうかが注目されます。どのような評価が並ぶのかも含め、暖かく見守っておきたいですね。

「メトロ エクソダス」の発売日が一週間前倒し、新たな発売日は2019年2月15日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メトロ エクソダス」の発売日が一週間前倒しだよーってなお話です。

しゃきーんさん:延期じゃなくて前倒しか。実に良い事だな。

しょぼーんさん:何かと延期が話題になる中、こうやって発売日を早めるって話題がでてくると実に嬉しい限りだね。どのメーカーも、頑張って欲しい限りっすな。……延期だらけのメーカーとそうじゃないメーカーって、会社に対する信用度がずいぶん変わると思っております。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、そうだろうとしか言えねーわ……。

記事にコメントを書く