「メトロ エクソダス」のイントロダクショントレーラーが公開

メトロ エクソダス

PS4/Xbox Oneから2019年2月15日発売された「メトロ エクソダス」ですが、イントロダクショントレーラーが公開されました。

出来映えに期待したいですね。

本作の全体的な概要を説明してくれる動画になっていますが、興味がある人は一度きちんと見ておいたほうが良い動画で間違いはないでしょう。この動画で、興味を持つのも有りかもしれません。

なお、日本国内においてはXbox Oneパッケージ版の早期購入特典について不備があったとして、スパイクチュンソフトが現時点での状況を説明するという事態も起きています。Xbox Oneのパッケージ版で遊ぶかたは、きちんとチェックしておく事をオススメしておきます。

「メトロ エクソダス」のイントロダクショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メトロ エクソダス」のイントロダクショントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、世界観やら何やらは楽しめそうだよな。

しょぼーんさん:そこらへんがメトロの特徴だからねぇ。今回は探索もできるようになっているし、どんな仕上がりになっているのか楽しみにしたいモノがありますな。……頑張って、ストーリーは追いたいと思っております。

しゃきーんさん:……まぁ、無理しない程度に、な。

記事にコメントを書く