PS4/Xbox One向けに「METAL GEAR SURVIVE」のベータ版が配信開始

METAL GEAR SURVIVE

PC/PS4/Xbox Oneから2018年2月21日発売予定の「METAL GEAR SURVIVE」ですが、PS4/Xbox One向けにベータ版が配信開始されました。各ストアページはこちら。(PS4 / Xbox One

どれくらい話題になりますかね?

今回のβテストは、1月18日から4日間限定で実施される予定で、Co-opが可能なステージを2つ、ミッションを3つ体験する事が可能です。このβに参加した人は特典アイテムが貰えるので、気になる人はとりあえずやってみるのも良いかもしれません。

タイトル名的な意味で色々と話題を呼びそうな本作ですが、何はともあれゲームがどのように評されるのかが一番のポイントになります。楽しめる仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

PS4/Xbox One向けに「METAL GEAR SURVIVE」のベータ版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Xbox One向けに「METAL GEAR SURVIVE」のベータ版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:始まったか……。

しょぼーんさん:久々に8GBもある体験版的なモノをDLしているわけですが、どんな仕上がりかは楽しみにしたいかな、と。結構無難な出来だったら、そのまま購入するだろうし。なにより、ボッチでもやれそうな気がするし! ……どんなゲームだろうと、面白そうと思えば手を出すタイプです。

しゃきーんさん:……どれほど積みゲーがあろうとも、な。

記事にコメントを書く