「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のTVCM“箱入り娘、涙の結婚式篇”が公開

箱入り娘、涙の結婚式篇

PC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox360から9月2日発売予定の「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」ですが、TVCM“箱入り娘、涙の結婚式篇”が公開されました。


完全に、段ボールを使った面白ビデオ状態ですね。

このシュールさは相変わらずのSCEらしさとも言いましょうか。ゲームの作風に合っている合っていないなんぞ一切合切気にしないのは、もはや一芸レベルなのだとも思わせてくれます。

ともあれ、28年間待たせたな、という事で、シリーズファンの人達も万感の思いでその発売を見守っているであろう本作ですが、いよいよ登場まで一週間を切ったということで盛り上がりをみせてきているのは間違いないことでしょう。どういった結末に至るのか、楽しみにしたいですね。

「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のTVCM“箱入り娘、涙の結婚式篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のTVCM“箱入り娘、涙の結婚式篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、SCEJAだな。

しょぼーんさん:だねぇ。ま、相変わらずのテイストだと思えば、これはこれでいいんじゃない? この作品に興味がある人は、概ね期待していることに間違いはないだろうし。……ほんと、楽しみっすなぁ……。

しゃきーんさん:やっとのことで登場するわけだし、大いに賑わってほしいもんだわ。

記事にコメントを書く