「マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥」の紹介映像が公開

マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥

Nintendo Switch版が2018年9月27日配信予定の「マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥」ですが、紹介映像が公開されました。

この直球感、実に良いですね。

本作はスマートデバイスやNintendo Switchで配信された“マーセナリーズ”の最新作ですが、こういった直球的なタイトルが好きな人にはうってつけではないでしょうか。なお、本日からあらかじめダウンロードも開始されたので、早期購入を検討してみるのも良いかもしれません。

PS4版については配信日を後日発表するという事で、そちらの続報も待たれることになります。DLタイトルが盛り上がるNintendo Switchではどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シンプルに楽しめそうだな。

しょぼーんさん:クォータービューのシミュレーション好きな人たちは、反応してみるのもいいんじゃなかろうかと。あらかじめダウンロードの開始と同時に配信から一週間までは20%オフだそうなので、欲しい人は逃さない様に、という事で。……シミュレーションはちまちまできて非常に良いと思うのです。

しゃきーんさん:貴様の場合、一人で遊べるってところがポイントだと思うがねぇ……。

記事にコメントを書く