「Dragon Marked For Death」の発売日が2019年1月31日に決定、第1弾PVも公開

Dragon Marked For Death

Nintendo Switchから配信予定の「Dragon Marked For Death」ですが、配信日が2019年1月31日に決定しました。

期待の2D横スクロールですね。

本作は、オンライン・オフラインに対応した最大4人でのプレイが可能な2D横スクロールアクションです。ゲームの流れは、4つの職業からキャラクターを選び、クエストを選択して名声を上げる事で最終的にはマルチエンディングにたどり着くといった内容になります。成長要素として、各パラメーターを任意で割り振れるというのも特徴の一つと言えましょうか。

Nintendo Switch向けの期待される横スクロールアクションですが、どのような評価になるのかも注目されます。年明けのタイトルとして、上手く賑わう事を期待したい限りですね。

「Dragon Marked For Death」の発売日が2019年1月31日に決定、第1弾PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Dragon Marked For Death」の発売日が2019年1月31日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オンライン対応してるのか。

しょぼーんさん:そういうことなので、結構楽しめるんじゃなかろうかと。どんな仕上がりになるのかはさっぱりわからんけど、この手のゲームが好きな人は潜在的に多いと思っているし、上手く話題になって欲しい限りだね。……あ、ボッチでもできると書いてるのでボッチプレイしようと思いました。

しゃきーんさん:……ボッチじゃないプレイも少しはやってみたら?

記事にコメントを書く