「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」のティザー映像が公開

MELTY BLOOD: TYPE LUMINA

PS4/Nintendo Switch/Xbox One向けに2021年発売予定の「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」ですが、ティザー映像が公開しました。

モーション、従来の感じに見受けられますね。

本作は「月姫 -A piece of blue glass moon-」をベースにした“MELTY BLOOD”シリーズの新作ですが、HD対応やバトルシステムの再構築など一から制作している事が挙げられます。ファンにとっては、喜ばしい仕上がりになるのではないでしょうか。

発売は2021年内とのことで、月姫のリメイクと同様に盛り上がる事は間違いなさそうです。しっかりとアピールしていって欲しい限りですね。

「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」のティザー映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」のティザー映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんな感じに変わるんだろうな?

しょぼーんさん:色々変化はありそうだけど、どういうシステムになるのか次第なのかな、と。コレが好きって人も多いだろうし、楽しみにしておきたいね。……リメイクが望まれているモノが素直に出てくる環境、凄く良いと思います。

しゃきーんさん:ほんと、今後もその動きが加速するといいな。

記事にコメントを書く