「メダロット ガールズミッション」の公式サイトがオープン

メダロット ガールズミッション

3DSから3月10日発売予定の「メダロット ガールズミッション カブトVer. / クワガタVer.」ですが、公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら

公式サイトでは、世界観や各バージョン限定のキャラクターなどが紹介されています。本作は、これまでのシリーズとはちょっと毛の色が違い、登場キャラクターを女子高生に絞った事でターゲット層もそれ相応のモノに変えた一作となっているだけに、新規ファンの獲得や新シリーズなど上手く思惑通りにいくかどうかが注目されそうなところでしょうか。

発売日も3月10日と思ったより早いペースで出てくるだけに、どうなるかが注目されます。うまいこと、新規ファンを獲得できるのか、温かく見守りたいですね。

「メダロット ガールズミッション」の公式サイトがオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メダロット ガールズミッション」の公式サイトがオープンだよーってなお話です。

しゃきーんさん:うまくいくかねぇ?

しょぼーんさん:そりゃやってみなけりゃわからんってところじゃない? 通常のシリーズとは違った形で、新しい流れを作ろうというのを試みる事は良い事だと思うし、頑張って結果を出して欲しい限りっすな。……ほんと、どうなるでしょう?

しゃきーんさん:ま、今のところは神のみぞ知るということで……。

記事にコメントを書く