「Marvel's Spider-Man: Miles Morales」のローンチトレーラーが公開

Marvel's Spider-Man: Miles Morales

PS5/PS4から2020年11月12日発売予定の「Marvel's Spider-Man: Miles Morales」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

これまた、期待できそうですね。

本作は、従来の主人公ピーター・パーカーではなく「スパイダーマン: スパイダーバース」などの主人公マイルス・モラレスを主役にした新スパイダーマンになります。前作で非常に評価が良かっただけに、PS5でのローンチタイトルというところに大きな意味がある作品とも言えるのではないでしょうか。

なお、PS4での発売も予定されているので、将来的にPS5で遊びたい人も安心してプレイできる事に間違いはないでしょう。PS5でのローンチがどのようになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Marvel's Spider-Man: Miles Morales」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel's Spider-Man: Miles Morales」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新しいダーマ、楽しみだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。PS4でも出るけどやっぱメインはPS5でのプレイになるんじゃないかな。すげー快適に遊べるのだろうし、大いに盛り上がって欲しいところだね。……本体が、なぁ……。

しゃきーんさん:……頑張れ……。

記事にコメントを書く