「十三機兵防衛圏」のアップデートVer.1.03が配信開始

十三機兵防衛圏

PS4から2019年11月28日に発売された「十三機兵防衛圏」ですが、アップデートVer.1.03が配信開始されました。

何気にアップデートするんですねぇ……。

そろそろ発売から1年経つ事が話題になっていたタイトルですが、改善や調整をするのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。どういったモノが入っているのか、居間遊んでいる人は確認しておくと良いでしょう。

発売から1年、なんだかんだと素晴らしいゲームだったと言えますが、だからこそより多くの人たちにプレイして欲しいモノはあります。PS5でロードを感じずにプレイできる環境ができあがる事をほのかに期待しておきたいモノですね。

「十三機兵防衛圏」のアップデートVer.1.03が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「十三機兵防衛圏」のアップデートVer.1.03が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売から1年だからか。

しょぼーんさん:そういうことみたい。何気にバランス調整的なモノも入ってるわけだし、今遊びたい人はぜひアップデートしてからやってみて欲しい限りだね。……ほんとこう、言語化し辛いけど面白いゲームなんです。

しゃきーんさん:そういうところもヴァニラウェアらしいよな。

記事にコメントを書く