「すすめ!!まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」の配信日が10月10日に決定

すすめ!!まもって騎士 姫の突撃セレナーデ

Nintendo Switchから2019年10月に配信予定の「すすめ!!まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」ですが、配信日が10月10日に決定しました。

説明、シンプルで良いですね。

“まもって騎士”シリーズは姫を倒されないように敵を駆逐していくタワーディフェンス型アクションですが、今作では姫を城に乗せると城が動くという前向きなタワーディフェンスになります。シリーズファンとして、面白そうな変化があるのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。

発売は一週間後になりますが、久しぶりの登場にどのような仕上がりになっているのかが注目されます。マルチも含め、賑わう事を期待したい限りですね。

「すすめ!!まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」の配信日が10月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「すすめ!!まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」の配信日が10月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:来週か。今作も楽しめそうだ。

しょぼーんさん:初代から遊んでいるシリーズファンとしましては、凄く期待してますよ。なにせ、冗談抜きで2019年10月で一番期待しているゲームですからね! ……CEROレーティングがBなのは、アマゾンちゃんが原因だと信じてます……。

しゃきーんさん:……ニンジャとか要因は複合的な気がしないこともないけどな。

記事にコメントを書く