「ライフ イズ ストレンジ 2」の日本語版キャラクター&キャスト紹介動画が公開

ライフ イズ ストレンジ 2

Steam/PS4/Xbox Oneから2020年3月26日発売予定の「ライフ イズ ストレンジ 2」ですが、日本語版キャラクター&キャスト紹介動画が公開されました。

色々と期待できそうですね。

前作はかなり秀逸なローカライズだったが故に、今作にも期待が集まっているような気がしないこともありませんが、しっかりとキャスティングをアピールしてきたのは何よりではないでしょうか。日本ではどのように評されるのかがポイントになりそうです。

発売まで残すところ3週間程度になりましたが、前作の勢いを今作にも活かせるかどうかも見どころです。より多くの評価が出てくる事を期待したい限りですね。

「ライフ イズ ストレンジ 2」の日本語版キャラクター&キャスト紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライフ イズ ストレンジ 2」の日本語版キャラクター&キャスト紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ローカライズ、どんな出来になるだろうな?

しょぼーんさん:前作好評だった部分だからこそ、今作にも力を入れて欲しいところだよね。全体的にどういった評価になるのか、楽しみにしておきたいっすな。……日本語版だからこそ、どう評価されるのかが試されるのです!

しゃきーんさん:ま、良い評価がそろうことを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く