「FINAL FANTASY VII REMAKE」の体験版が配信開始

FINAL FANTASY VII REMAKE

PS4から2020年4月10日発売予定の「FINAL FANTASY VII REMAKE」ですが、体験版が配信開始されました。

これは良い対応ですね。

色々と世間が家に引きこもらなければならない状況になっておりますが、そういうタイミングで出てきたというのは喜ばしい話題の一つとも言えましょうか。体験版については、引き継ぎは一切なしで7.5GBと体験版にしては容量が大きい感じもしますが、どのような出来なのか見てみるにはちょうど良い代物に間違いありません。

発売まで1ヶ月程度に迫りましたが、どれほどのFFファンが反応するのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「FINAL FANTASY VII REMAKE」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FINAL FANTASY VII REMAKE」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いきなりって感じだな。

しょぼーんさん:前から噂だけは飛び交っていたので、そこはなんともってところだけどね。でもまぁ、色々と外出し辛い時期なのだし、ちょうど良いタイミングだったとも言えるのではなかろうかと。……リメイクの二作目はどういう計画になるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず発売されてから、なんだろうよ。

記事にコメントを書く