「LEGO ジュラシック・ワールド」の第4弾日本語吹き替えトレーラーが公開

LEGO ジュラシック・ワールド

PS4/PS3/Wii U/3DSから2015年11月5日発売予定の「LEGO ジュラシック・ワールド」ですが、第4弾日本語吹き替えトレーラーが公開されました。

さて、どんな反応がありますかね?

本作は、ジュラシックシリーズの4作分が詰め込まれたLEGOシリーズな一作となっています。日本語ローカライズも問題なさそうですし、映画が好きな人なら十分楽しめるのではないでしょうか。すでに、海外では発売されているので、海外レビューを探してみるのも良いでしょう。

発売まで一週間に迫った本作ですが、LEGOシリーズとしてどういった結果が出るのかは注目したいモノがあります。取り立てて凄く話題になるタイプとは言いがたいですが、堅実な結果が出る事を期待したいモノですね。

「LEGO ジュラシック・ワールド」の第4弾日本語吹き替えトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LEGO ジュラシック・ワールド」の第4弾日本語吹き替えトレーラーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。そこはかとなく、映画を見てると分かる感じがするな。

しょぼーんさん:むしろ、そういう層を狙っているのだから、伝わらなかったら話にならんわけでして。パニック映画が元だとしても、パニックにならないような世界観になるってのがLEGOらしいところだとは思うよ。……11月は色んなタイトル出るけど、どうなるかねぇ……?

しゃきーんさん:……そればっかりは何とも、なぁ……。

記事にコメントを書く