デジカ、国内向けに「Valve」の公式グッズを“Proスチーマー”にて販売開始

Valve グッズ

Valve公認としてSteamウォレットを販売しているデジカ運営の“Proスチーマー”ですが、国内向けにValve公式グッズを“Proスチーマー”にて販売開始しました。

いい感じに販売してますね。

売られているモノは、ジャケットやTシャツ、マウスパッドなどが中心になっています。Valveタイトルが好きな人などは、購入を検討してみるのもいいかもしれません。

今後増えるかどうかはわかりませんが、どうせならこのままSteamコントローラーやSteam LinkといったSteam周りの周辺機器も売られるようになったらなおのこと喜ばしい、というのは言うまでもないでしょう。影ながら期待しておきたい限りですね。

デジカ、国内向けに「Valve」の公式グッズを“Proスチーマー”にて販売開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:デジカが国内向けに「Valve」の公式グッズを“Proスチーマー”にて販売開始したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。公式グッズを売るのは珍しいな。

しょぼーんさん:ゲームショーなんかでも扱ってた気がするけど、定期的にちゃんと売られる場所があるってのは良い感じっすな。正直、Portalのジャケットなんかはおしゃれで良い様にも思えたし。……着て外出する機会がないんすけどネー。

しゃきーんさん:……日々、どうやって暮らしてるんだよ……。

記事にコメントを書く