「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の開発陣が語るメイキング映像番外編が公開

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch/Wii Uから2017年3月3日に発売された「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ですが、開発陣が語るメイキング映像番外編が公開されました。

どのようにプレイするかで感想も異なるでしょうねぇ……。

今回のゼルダは、基本的に世界観や設定を与えて「あとは好きにプレイしなさい」というタイプのモノなので、どのようにプレイしたかでかなり個人差があります。ですが、オープンワールドである事や「ゼルダらしさ」というのは随所に健在しており、だからこそシリーズでも傑作と言われるまでの評価が出たのも間違いないでしょう。

発売から1ヶ月が経とうとしていますが、まだまだ話題を引っ張っているだけに、きたる拡張にも期待を寄せたいモノはあります。拡張でも一層楽しめる事を期待したい限りですね。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の開発陣が語るメイキング映像番外編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の開発陣が語るメイキング映像番外編が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:遊び方の答えが一つじゃないゲームってのは、実に良いよな。

しょぼーんさん:自分だけのゲーム体験というに相応しい一作じゃないかな、と。ゲームとしての構造が素晴らしいのは言うまでもないし、オープンワールド好きなら是非手を出すべき傑作だよ。なので、その手のゲーム好きは率先してやっておきましょう。……レビュー、そろそろ仕上げます。

しゃきーんさん:……まぁ、頑張れ?

記事にコメントを書く