「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 DX」のPVおよびTVCMが公開

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀

Nintendo Switchから8月9日に発売された「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 DX」ですが、PVおよびTVCMが公開されました。



どんな結果になるでしょうね?

世代交代したレイトンシリーズになりますが、Nintendo Switchではどのような結果を出すのかが焦点でしょうか。評価自体は3DS版等々で出ておりますし、そちらを参考にしてみるのも良いかもしれません。

アニメもマイペースに放送中ですが、ゲームシリーズを今後どうするのかも注目されます。シリーズファンが何を望んでいるのか、上手い具合に読み取って欲しい限りですね。

「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 DX」のPVおよびTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 DX」のPVおよびTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switch版か。どうなるかね?

しょぼーんさん:評価はすでに出ているし、3DSやスマホ版をスルーした人がどれくらい反応するか次第じゃない? 世代交代がうまくいったのかどうかは判断しかねるけど、マイペースにやり続けて欲しい限りだね。……ところで、PVに声がほぼ入っていないあたりは色々と何かを思わせてくれると思いませんか?

しゃきーんさん:……そういう話をこっちにふるのは辞めてもらいたいのだが?

記事にコメントを書く