「ラングリッサーリインカーネーション-転生-」のゲーム紹介映像やキャラクター紹介PVが公開

ラングリッサーリインカーネーション-転生-

3DSから7月23日発売予定の「ラングリッサーリインカーネーション-転生-」ですが、ゲーム紹介映像やキャラクター紹介PVが公開されました。





実に、懐かしい音楽ですね。

久方ぶりのタイトルということで、最大の焦点はファンがどの程度反応するか次第でしょうか。キャラクターデザイン等々の変更が、吉と出るか否かもありそうな気がしてなりません。

完全に昔なじみの人たちへアピールしているタイトルと言えますが、今作はどういった話題になるのかが見どころです。何はともあれ、良い結果になって欲しいモノですね。

「ラングリッサーリインカーネーション-転生-」のゲーム紹介映像やキャラクター紹介PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラングリッサーリインカーネーション-転生-」のゲーム紹介映像やキャラクター紹介PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、システム面は問題なさそうだけど、どーなんだろうなぁ……。

しょぼーんさん:某雑誌のスコアが低いってのでほのかに話題となった気もすっけど、確か元々スコアが高いゲームシリーズではなかったような気はしておりますよ。どこか、楽しめそうなところがあれば反応してみるのも良いかもしんない。……わたくしの場合、サウンドですけど。

しゃきーんさん:……サントラのために買う系っすか?

記事にコメントを書く