「ラングリッサーI&II」のPV第2弾“チュートリアルムービー”が公開

ラングリッサーI&II

PS4/Nintendo Switch向けに2019年4月18日発売予定の「ラングリッサーI&II」ですが、PV第2弾“チュートリアルムービー”が公開されました。

快適に遊べそうですかね。

シミュレーションファンにとっては懐かしいの一言に尽きるタイトルのリメイクになる本作ですが、どこまで良い具合のリメイクになっているかがポイントでしょうか。しっかりと遊べるモノになってそうですし、気になる人は体験版が出ているので遊んでみるのが一番に違いはなさそうです。

発売まで一ヶ月ちょっとになりましたが、どれほどの結果が出るのかが注目されます。良い具合にシリーズが盛り上がる事を期待したいモノですね。

「ラングリッサーI&II」のPV第2弾“チュートリアルムービー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラングリッサーI&II」のPV第2弾“チュートリアルムービー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ルート分岐が興味深いどころか?

しょぼーんさん:そだねぇ。色んなルートがあるのが魅力だし、気になってる人も多いのかな、と。いちファンとしてはかなり期待しているだけに、素晴らしい仕上がりを期待したいモノですな。……あ、また限定版に突撃です。

しゃきーんさん:……いやまぁ、貴様が納得しているのならそれでいいけどな……。

記事にコメントを書く