Nintendo Switch/PS4/XboxOne版「LA-MULANA2」が2019年春にリリース決定

LA-MULANA2

Steam版が2018年7月31日に配信開始された「LA-MULANA2」ですが、Nintendo Switch/PS4/XboxOne版が2019年春にリリース決定しました。

今作もちゃんと出るようで何よりですね。

PC版は結構長い年月をかけて完成したわけですが、家庭用版の登場がちゃんとアナウンスされたというのは一安心したいところでしょうか。TGS2018ではSwitch版がプレイアブル出展されるとの事なので、TGSに行く人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

配信は2019年春と少し先になりますが、家庭用ではどのような評価が集まるのかも注目したいところはあります。PC版同様、良い評価が並ぶ事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch/PS4/XboxOne版「LA-MULANA2」が2019年春にリリース決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch/PS4/XboxOne版「LA-MULANA2」が2019年春にリリース決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。少し先だな。

しょぼーんさん:主要プラットフォームを網羅するんだし、色々調整もあるのかな、と。ともあれ、家庭用向けにもしっかり出るってのは喜ばしい話っすな。……2Dアクションに興味がある人は、ぜひやってみると良いのです。

しゃきーんさん:さて、どれくらい盛り上がるかねぇ。

記事にコメントを書く