3DS「毛糸のカービィ プラス」の公式サイトが公開、紹介映像および体験版も配信開始

毛糸のカービィ プラス

3DSから2019年3月7日発売予定の「毛糸のカービィ プラス」ですが、公式サイトが公開されました。

プラス要素にどれほど魅力を感じるか、ですかね。

本作はWiiで発売された“毛糸のカービィ”に追加要素を加えた一作で、デビルモードやサブゲーム、amiibo対応が主な追加要素になります。こちらにWii版との比較があるので、気になる人はチェックしておくと良いかもしれません。

発売まで残すところ一ヶ月になった本作ですが、Nintendo Switchが主戦場となる中3DSの動向も気にしておきたいところはあります。どのような形に変化していくのか、今後も楽しみに見守っておきたいですね。

3DS「毛糸のカービィ プラス」の公式サイトが公開、紹介映像および体験版も配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS「毛糸のカービィ プラス」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んで、体験版も出た、と。

しょぼーんさん:3DSでガシガシ遊ぶ人はやってみるのもいいんじゃないかな、と。今や結構Nintendo Switchが主戦場になっているけど、3DSが辿る今後も注目しておきたいモノだね。……3DSはもうなんだかんだと8年目になるからねぇ……。

しゃきーんさん:……もうそんな経つのか……。

記事にコメントを書く