Nintendo Switch「カービィファイターズ2」の体験版が配信開始

カービィファイターズ2

Nintendo Switchから配信中の「カービィファイターズ2」ですが、体験版が配信開始されました。

遊んだ事がない人向けですね。

本作は最大4人のカービィ等々が入り乱れて戦う対戦アクションですが、体験版では4種類の能力が選択できます。ゲームの雰囲気もわかるので、きになっていた人たちは一度遊んでみるといいでしょう。

昨今はDL専用で登場するケースが多くなっているカービィシリーズですが、次なる展開はどういったモノなのかも注目です。安定して出てくるシリーズですし、色々と期待しておきたいですね。

Nintendo Switch「カービィファイターズ2」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch「カービィファイターズ2」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ系は一度体験すりゃだいたい分かってくるからな。

しょぼーんさん:体験版が出る事は良い事に違いないよ。触ってみなけりゃわからんって事も多いしね。今後も体験版はジワジワと出続けて欲しい限りだね。……体験版の扱い、かなり変わったよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、時代が進んでるってことだろ。

記事にコメントを書く