Nintendo Switch「カービィファイターズ2」が配信開始

カービィファイターズ2

そろそろ新しい動きがありそうな雰囲気を出していた“カービィ”シリーズですが、Nintendo Switch「カービィファイターズ2」が配信開始されました。

いきなり配信は実に良いですね。

本作は最大4人のカービィ等々が入り乱れて戦う対戦アクションで、17種類のコピー能力と5人のバディが参戦を果たします。カービィ好きにとっては、しっかりと遊べそうな内容で何よりの一言に尽きましょうか。

なんだかんだとアクションでも豊富なジャンルを出している気がするカービィシリーズですが、次回作はどういったモノになるのかも見どころです。コンスタントに出てくるタイトルですし、その登場を楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch「カービィファイターズ2」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch「カービィファイターズ2」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:対戦カービィか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。カービィらしい戦い方ができるゲームだし、お手頃価格でしっかり遊べる内容だと思うよ。興味がある人は突撃してもいいんじゃなかろうかと。……カービィさん、凄く多彩だよね……。

しゃきーんさん:まぁ、コピー能力持ってるから……。

記事にコメントを書く