PS4版「ブリガンダイン ルーナジア戦記」の発売日が12月10日に決定

ブリガンダイン ルーナジア戦記

Nintendo Swtichから2020年6月25日に発売された「ブリガンダイン ルーナジア戦記」ですが、PS4版の発売日が12月10日に決定しました。

マルチ展開するようで何よりですかね。

本作は魔法とモンスターの使役をメインにした国盗りファンタジーシミュレーションで、Nintendo Switchではすでに発売されているタイトルになります。その出来映えを知りたい人は、Nintendo Switch版の評価を探してみると良いでしょう。個人的には、かなりベーシックながらにしっかりとしたストラテジーと評する事ができそうです。

なお、今後Nintendo Switch/PS4版ともに、いつになるのかは不明ながらもアップデートすると告知されており、PS5にも対応するとの事です。良い具合に盛り上がりそうなアップデートである事を期待したい限りですね。

PS4版「ブリガンダイン ルーナジア戦記」の発売日が12月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ブリガンダイン ルーナジア戦記」の発売日が12月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4でも出るのか。

しょぼーんさん:マルチ対応するのは良い事じゃない? 結果が出れば、それだけシリーズが続く可能性も生まれるしね。あとはアップデート、楽しみに待っておりますよ。……ワイバーンさん、無難に強いんっすわ……。

しゃきーんさん:ま、戦い方は人それぞれだけどな。

記事にコメントを書く